つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

シマエナガタイムズスクエア@菓か舎

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

あっと言う間に7月が終わる😵

 

今日は日帰りで旭川に行った時に見つけたスイーツ‌✨

 

見て見て〜‌😆

f:id:izayoi_yoi:20230731053255j:image

菓か舎のタイムズスクエアが、

可愛いシマエナガパッケージで登場〜‌😍

日本では北海道にしかいないかわいい野鳥「シマエナガ」のデザインのタイムズスクエアです。 ふわふわのスポンジ生地でミルククリームを包んだ「ミルク」味と、北海道産小豆を炊いたアズキあんとミルククリームを包んだ「ミルク&アズキ」の2種類のタイムズスクエアをお楽しみください。

水色の箱→ミルク&アズキ

白色の箱→ミルク

 

ミルク&アズキ🫘↓

f:id:izayoi_yoi:20230731053342j:imagef:id:izayoi_yoi:20230731053406j:image

ミルク↓

f:id:izayoi_yoi:20230731053427j:imagef:id:izayoi_yoi:20230731053449j:image

中身はいつものタイムズスクエア

ふわふわ〜。

間違いなく美味しい😁

久しぶりに食べたけど、

何度食べても美味しいよね🥰

 

箱は捨てられないでしょ〜😙

保存保存っ😁