つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

オレンジマフィン&いちごオムレット&バスクチーズケーキ@bake cafeらふ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はらふさんです💡

らふさんは毎日その日のメニューをSNSで告知してくれるので参考にしています。

行ったこの日は、
オレンジマフィン気分だったのだ↓
f:id:izayoi_yoi:20220308090214j:image
オレンジの酸味と、
上に掛けられたシャリシャリの砂糖が良い👍
らふさんに行くようになってから、
マフィンを食べる機会がかなりアップしてる(笑)
美味しいマフィンは、
何度でも食べたくなる🤭 ‌

でもでも~❗
マフィンだけでは帰ってこない(笑)
いちごオムレット↓
f:id:izayoi_yoi:20220308090248j:image
ふわふわなスポンジ~✨
苺🍓も美味しい。

バスクチーズケーキ↓
f:id:izayoi_yoi:20220308090425j:image
毎日のように並んでるので、
これは安心して?買えます😊
ホールでも食べられる自信がある美味しいやつ😁