つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

お店で蒸した ほかふわたまご蒸しケーキ@セブンイレブン

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

旭川へ行った時にセブンイレブンで見つけたもの💡

あんまんや肉まんがあるスチーマー(?でいいの??)の中にありました↓
f:id:izayoi_yoi:20221022064541j:image
十六夜さん的に目新しいものには手が出るぅ😁

たまごを多く使用したふわふわ食感の蒸しパンです。ふわふわとしながら軽いくちどけに仕上げました。

温かい蒸しパン(笑)
そのままのことしか言えないけど、
だって蒸しパンなんだもの~😅
たまごを多く使ってるからか…
確かにたまごの風味がしっかりしてました。
甘さ控え目で食べやすい👍
あっと言う間に食べちゃった😋


今回たまたま開催されていた「EVA STORE LIMITED」に行って来ました~ の記事はこちら↓‌

EVA STORE LIMETED@フィール旭川 | 最北端譚