つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

十勝大名おやき チョコバナナ@サザエ食品

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はかなり久しぶりのサザエ食品。
おやきだよ~ 😁

チョコバナナ↓
f:id:izayoi_yoi:20220802062209j:image

王道の【チョコバナナおやき】です。 ほろ苦いチョコの粒食感と クリーミーでなめらかなバナナクリーム 美味しさの相性はもちろん、バツグンです。 夏だけの美味しさ、是非お試しください!

ですって。

バナナクリームだけでも良かったんだけど(笑)

生地ってこんな味だったかな?
と若干の違和感を感じたけれど…😅
普通です🤣

チョコの粒々感が良し👍

今月上旬までの限定販売。
アバウトだけど(笑)