つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

キャラメルバナナシュー&郷におりたタヌキ&はしっこ弁当@菓子夢工房くどう

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

最近、足を運ぶことが多くなった菓子夢工房くどうさん。

 

新商品なのか?見たことがないのが並んでたので買ってみた😆

キャラメルバナナシュー↓f:id:izayoi_yoi:20210320190623j:image
キャラメルクリームの中に、
さらにバナナクリーム🍌
そして、バナナがたっぷり。
シュー生地がサックサクしてて、
シューと言うよりパイっぽい✨
めっちゃ好み🥰
美味しかった 😁

 

郷におりたタヌキ↓

f:id:izayoi_yoi:20210320190701j:image
久しぶりに、
タヌキさんを捕獲(笑)

 

はしっこ弁当↓
f:id:izayoi_yoi:20210320190720j:image
ついつい買っちゃう🤣
クリーム多いよ~笑
こんな感じって中身の写真を撮りたかったんだけども、
蓋にクリームが付いちゃって大惨事な状態になったので断念💦
クリームで見えないけど、
弁当ですから…漬物の代わりに苺が1つ添えられてます🍓
今回はチョコ系のはしっこが多かったです‌🍫
はしっこと言うより、塊??
けっこう大きめなのばかりでした。‌