つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ROSE~ホワイト~@壺屋

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はホワイトデー✨

が、
バレンタインも誰にもあげず自分用しかなかったので(笑)、
ホワイトデーも自分で用意しました😅

壺屋さんで見つけた↓
f:id:izayoi_yoi:20220314061236j:image

おおっ👀
これはバレンタインに食べたあのシリーズではないですかっ🤩

これこれっ↓

f:id:izayoi_yoi:20220314061340j:image

ROSEのホワイトバージョンだよ↓
f:id:izayoi_yoi:20220314061406j:image

ローズ風味のピンク色スポンジに、苺ジャムやホワイトチョコ、ハートチョコなど可愛らしさがつまっています。

ですって。

ホワイトバージョンは十六夜さんが知る限り今までなかった気がするので、
今年新発売ではないだろうか?と思うのだけども…🤔

ピンクの生地はが可愛い♪
ほんのりローズが香る生地は十六夜さん好み💕
苺ジャムは若干甘めだけども、
まぁ許容範囲かな❗
クリームはバタークリームです。

チョコバージョンも好きだけど、
これも良いね~👍
バタークリームケーキが好きなら、
これ貰ったら喜びそう。
少なくとも十六夜さんは大喜びするよ(笑)

毎年お楽しみのバレンタインROSEだけども、
ホワイトデーでも出会えるとは🤭
来年もあるならまた買いたいなぁ😄