つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

バスクチーズケーキ エスプレッソ&バナナマフィン@bake cafeらふ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

仕事のある日はかなり早起き‌😣

まだ本格的な除雪をしてないけど、これが除雪をしてからの出勤となるとかなりキツイ😵

眠いし、寒いし、布団から出たくな〜い(笑)

 

今日は、またまたbake cafeらふさん。

この間は売り切れだった、

バスクチーズケーキのエスプレッソ↓f:id:izayoi_yoi:20231206154054j:image

コーヒー香るバスクチーズケーキ(って…当たり前‌)

ちょっと大人の?味。

好き😍

これはめっちゃ好き‌😍😍

と言うか、

らふさんのバスクチーズケーキはどれも美味しい‌⤴️

 

バナナマフィン↓

f:id:izayoi_yoi:20231206154203j:imagef:id:izayoi_yoi:20231206154229j:image

バナナは好き嫌いが分かれるだろうけど、十六夜さんは好き🥰

 

なんだろう?

最近、焼き菓子が食べたくなることが多い。

あれ??いつもか🤣🤣