つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

クロっフル@GEORGE'S CAFE

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はレモネード専門キッチンカー「GEORGE'S CAFE」さんから新作スイーツ✨
orange eggさんがやっているキッチンカーで、
週末にお店に前でやってますが、
先週末は某パチンコ店の駐車場に出店していました。

クロっフル ざらめ↓

f:id:izayoi_yoi:20211004065213j:image
クロっフル?
何それ!?
と思う人もいるでしょう。

発酵バター100%で作ったクロワッサン生地をワッフルメーカーでぎゅっと焼き上げたスイーツ

だそうですよ❗

クロワッサン🥐×ワッフル🧇のハイブリッドスイーツ💡
去年から韓国で人気らしい…🤔
知らなかった😅

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20211004065314j:image
ちょっと不思議食感。 
ざらめたっぷり😁

もう少しサクサクしてるのかと思ったけど、
イメージとは違ったかな😓
でも、
悪くはないです。

ちなみにトッピングは他に
チョコ
クランチ
いちご
レモン
とあります。

レモンのが食べたかったんだけども、
のんびり5スロ打ってたら売り切れちゃってた💦
ざらめも残り1個だった…危なっ😵

また機会があったら、
今度はレモン🍋を食べてみたいです😆