つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

レーズンラスク@ベッドはいらない

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は最北端の高級食パン専門店「ベッドはいらない」さんの新商品💡

レーズンラスク🍇

f:id:izayoi_yoi:20210816060305j:image

「黄昏レーズン」と言うレーズン食パンがラスクになりました。

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20210816060331j:image
使われているのは、サンマスカットレーズンだそうです。
ここのラスクはとっても美味しくて、
いつかレーズン入りも発売されるはず❗と思ってましたぁ😄
レーズンは好き嫌いがあると思うんだけども…
十六夜さんは好きです💕
ノーマルもレーズンも、
どっちも選べないくらい😆
なんかハマる(笑)
パン買わないで、
ラスクだけ買ってくると言うね😅


ちなみに、サンマスカットレーズンについてはこちらを参照してね↓ 

マスカットレーズン 紹介