つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

王妃の大好きなレアチーズケーキ 贅沢いちご

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

 

先週のあいざわ大創業祭で買ってた、中頓別町にある中野商店さんのスイーツ。

 


王妃シリーズのいちご🍓

f:id:izayoi_yoi:20200710062703j:image

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20200710062722j:image
いちごのソース?が、
爽やかな酸味で美味しい⤴️
下に入ってるクッキーの砕いたやつがね…十六夜さん好きなんですよ💕
王妃の気分で食べました(笑)


ブルーベリー、
アップルマンゴー
いちご、
と食べたけど、
十六夜さんのお気に入りは、
このいちごかもっ😁


中野商店さんは、
週1で最北端まで配達もしてくれると言う超親切なお店✨
小心者ゆえ配達はお願いしたことはないけど😅
あいざわ大創業祭ではキッチンカーでカレーもやってました😲
最北端でも知名度上昇してますね😊