つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

マックシェイク マスカット アレキサンドリア@マクドナルド

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

最北端が30℃超えと言う恐ろしい夏😱
外に出ても、家にいても、
暑いんだからどうしようもない😵
前に住んでたアパートにはエアコンがあったけど、
今は無いからね💦
扇風機がフル稼働💨
どうか壊れませんように…🙏

今日はマクドナルドの気になっていたシェイク↓

f:id:izayoi_yoi:20210731065454j:image

中身↓

f:id:izayoi_yoi:20210731065504j:image
マスカットのシェイクです🍇

ジューシーですっきりとした甘さのマスカットの味わいとクリーミーな舌触りの絶妙なハーモニーが広がる飲むひんやりスイーツ

とのこと。

マスカット✨
美味しそう🥰

と思ったのだけど、
甘い😣
かなり甘いね😵
すっきり…はしてないかな😅
十六夜さんには、
まったりに感じました🙄

毎日冷たいものが欠かせない暑さ。
皆様も熱中症に気を付けて❗