つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

いちごソフト & カップシフォン & いちごのケーキ@orange egg

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

先週末はorange eggさんのソフトクリームを食べました。普段は稚内駅にあるキタカラ店の方に行くことが多いけど、
今回は本店へ✨


いちごソフト🍓
f:id:izayoi_yoi:20200616063533j:image
コーンじゃなくてカップで頂きました。
このソフトクリームは本店限定💡
実は十六夜さんも初めて食べました(笑)‌
モコモコなソフトクリームの上に、
ちょこんと苺が乗ってます🍓
見た目が可愛い🥰
食べて美味しい⤴️


カップシフォンも買いました↓
f:id:izayoi_yoi:20200616063621j:image
中にホイップクリームが入ってます。
シンプルだけど、
これが一番好き💕


いちごのケーキ↓

f:id:izayoi_yoi:20200616063643j:image

ウサギちゃん🐰
f:id:izayoi_yoi:20200616063656j:image
ケーキがリニューアルしてから数回お店に行ってるけど、
何故かいつもショーケースの中が空っぽに近い状態…😓
不思議なことにシュークリームだけはたくさんある💦
今回も買った2種類しかありませんでした😞
週末だから売れたのか? ‌