つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

(シェフの気まぐれ)紅甘夏のタルト & いちごのタルト & アメリカンクッキー@パティスリー ヒルンド ルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

先週の暴風雪でバタバタしてる間に、

古巣だったヤプログ!がとうとう閉鎖されてしまいました(T-T)
そして、2月( ̄▽ ̄;)
仕事も年度末に向けて忙しくなる…
けども、やる気が出ない…

 


先週の土曜日の仕事帰りにルスティカさんへ行って来ました(☆∀☆)
週末のルスティカさんは駐車場もいっぱい。
寄ろうかな~と思うときは、
いつもいっぱい( ̄▽ ̄;)
移転してから、さらに人気のお店になったようですね。


今回買ったのは、シェフの気まぐれと言う名がついた↓
f:id:izayoi_yoi:20200204145826j:image

紅甘夏のタルト。
気まぐれで、こんな素敵なタルトがあるんだよ~!
紅甘夏が爽やかだぁ(o^・^o)


いちごのタルト↓

f:id:izayoi_yoi:20200204145929j:image
 チーズケーキを買うつもりだったけど、目の前で2個買われてしまい無くなった(>_<)

 

アメリカンクッキー↓
f:id:izayoi_yoi:20200204145957j:image
店員さんに、ちょっと焦げた感じのをちょーだい!と我が儘をね(笑)
甘さが染みるぅぅ。


バレンタインも近くなってきたので、
ショコラもそろそろ並ぶのかな?
今年は自分用ではなく、
贈り物として買うつもりです♪