つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

デザートプレートセット@パティスリーヒルンドルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

2020年になりました。あっと言う間に正月休みが終わる(^_^;)
正月って忙しいんだよね。
初売りとか初売りとか初売り…(笑)


今年もどうぞよろしくお願いします。

 

さて、2020年の初記事は…
Twitterとインスタグラムでは既出ですが、ルスティカさんの新年限定スイーツ(☆∀☆)


毎年買っていたスイーツお重が…
今回は買えませんでした(;_;)
告知がなかったので、
移転直接だしやらないのかなぁと思ってたら……あったみたいなんだけど(--;)


なんと!


告知前に売り切れちゃったなんてぇぇ。


ショック過ぎて、
かなり落ち込んだよぅ(T-T)


ま、
それはしょうがない。


でもでも~、
今年のルスティカさんには、
1日と2日の2日間限定のイートインスイーツがありました。


あら、まあ!!偶然にも(?笑)
十六夜さん、2日はルスティカさん方面に用事があってね~。


ってことで、ふら~っと寄ってみました。


これこれ~↓

f:id:izayoi_yoi:20200104184702j:image

ドリンクとセットで1100円だから、これはお得だと思うよ。


f:id:izayoi_yoi:20200104184733j:image

新年から贅沢なスイーツ♪ ‌ ‌


大好物のタルトもあったのが嬉しい(o^・^o)
どれもこれも美味しかったけども、ホワイトチョコムースが絶品!
もっと食べたいって思ったくらい。


食べに行って良かった♪♪


ドリンクはマンデリンにしました。f:id:izayoi_yoi:20200104184832j:image

初売り(用事ってそれかい ‌笑)で並んでて身体が冷えていたので温まりました。