つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

フルーツタルト4号@パティスリー ヒルンド ルスティカ

ここからはライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

17・18日と旭川へ行っていました。あまり天気は良くなかった(>_<)


そんな18日は十六夜さんの誕生日でした。


もうお祝いとか言う歳ではございません ‌(笑)


が、
今年も、


ホールのタルトを堂々と食べられる日 ‌ ‌


と言うことにしちゃいました(笑)


当日は十六夜さんもお出かけしてたし、
ルスティカさんも定休日と言うことで、
1日遅れでの受け取りに変更。


今年も↓

f:id:izayoi_yoi:20191120143400j:image
やっぱりフルーツタルト(*´∇`*)
瑞々しいフルーツがたっぷり。


サックサクのクッキー生地のタルトが、
十六夜さんの大好物です(☆∀☆)


ルスティカさんは、
もうすぐ移転…
十六夜さんが以前住んでたアパートからめっちゃ近い。
引っ越ししたくなかった。。。と今でも思っちゃうよ(T_T)