つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

きんかんのパウンドケーキ & 洋なしのパウンドケーキ & ブルーベリーとクリームチーズのマフィン @パティスリーヒルンドルスティカ

月曜日に髪を切りました。

ショートボブ…しかし、首もとが寒っ(>_<)

 

ここからはライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日もルスティカさん(☆∀☆) ‌
ちょっとのお別れが寂しくて…
いっぱい買っちゃった(笑)


きんかんのパウンドケーキ↓

f:id:izayoi_yoi:20191127074148j:image

ルスティカさんのパウンドケーキって、
一切れが厚い(笑)


さらに、洋なしのパウンドケーキ↓


f:id:izayoi_yoi:20191127145350j:image
十六夜さんが好きな端っこが偶然にも買えました (о^∇^о)


さらにさらに~↓

f:id:izayoi_yoi:20191127145417j:image
もう何度もリピしちゃってる、ブルーベリーとクリームチーズのマフィン。
これね、
レンジでちょっと温めると、
ふんわりで、と~っても美味しいの♪
ルスティカさんのマフィンって、
どれも美味しいから好きだなぁ(*´∇`*)


もうすでにルスティカロスだよ(T_T)