つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

生クリームデコレーション@菓子夢工房くどう

今週は何だかバタバタしてて…ブログ更新もままならない(T_T) ‌


そろそろ引っ越しから1ヶ月…
長年住んでたアパートも、
今週末で引き払うことに… ‌
色んな思い出があったし、寂しいよ。。。

 

 ‌

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 


今日はバースデーケーキその2(笑)


その2と言いつつ…
ルスティカさんのタルトより先に食べたんですがね(笑)


18日の旭川から帰って来てから、
相方がくどうさんに連れて行ってくれました。
財布からお金出し、
「ショートケーキじゃなくて丸いやつ買っておいで」
と言われました。


が!

 

いや~、すいません ‌
そのお金…十六夜さんが預けてたものです ‌ ‌ ‌(笑

 


まぁ…気持ちは有りがたく頂戴して↓

f:id:izayoi_yoi:20191122140441j:image
ショーケースに1個残ってたのをゲット(☆∀☆)


くどうさんのホールケーキを食べるのは初めて~♪


誕生日おめでとう…とかのプレートは、
恥ずかしいのでお断りしました。。。


くどうさんの生クリームって美味しいよね(*´∇`*)
甘さ控え目でくどくないので、
パクパク食べられちゃう。
とっても美味しい♪


これ食べたら、
クリスマスケーキその2もくどうさんにしようか??
と思ったりも…

 


で、
相方から貰ったお金で足りなかったと言うね…( ̄0 ̄;)