つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

コルネブーケ わらびもちきなこ@ココフラン

最北端…ついさっき暴風警報が出ました。

元々風が強いのにさ~(>_<)

どれだけの風なんだろう?

 

ここからはライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ用です。

そのため内容は重複しています。

 

今年は4連休と言うお盆休みになった十六夜さん。
12・13日で旭川へ行って来ました。
元々予定してたわけでなく、
ほんの思いつきで行ったのです(笑)
旭川駅前で行われていたビアガーデンが、
ちょうど12日で最後だったのでね。
昼間から飲む ‌(笑)
だって、12:00~14:00のビールが安いからさっ(☆∀☆)


そんなこんで出掛けたら、
やっぱりスイーツも物色するのさ♪


イオンモール旭川西にある、ココフランで買ったもの↓f:id:izayoi_yoi:20190816154013j:image

写りが悪くてごめんなさい(^_^;)


コルネブーケの期間限定品。

わらびもちきなこですって!!


きな粉好きだからね(笑)
買っちゃうよね~(о^∇^о)


香ばしく味わい深いきなこクリームをサクサクのパイ生地につめ、
わらびもちをあしらった和のコルネブーケです

とのこと。

 

実は金粉がけのわらびもちなんだけれども、
くるまれていた紙に付いちゃって(>_<)
わらびもちもキレイに撮れてないし…


とってもサクサクしてて美味しい♪
きなこクリームもとっても美味しい(^-^)
今月いっぱいまでの販売なので、
もう食べられないのが残念だ…