つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ソフトクリーム いちご@道の駅えんべつ富士見

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

どうやら…

ローソンのオープンは本当のようです。

8月に2店舗、

その後さらに2店舗!?

遠出した時にローソンを物色するのも終わるのか

それはそれで楽しかったんだけどなぁ(笑)

 

前回からの続き〜✨

留萌→苫前と2個のソフトクリーム🍦を食べたけれど…

もう1個食べたもんね〜😁

 

遠別町の道の駅で食べたかったやつ〜↓f:id:izayoi_yoi:20230522060541j:image

苺🍓🍓🍓

期間限定だったような?

コーンかカップを選べるので、

やっぱりカップで!

鮮やかなピンク🥰

華やかさがあるよね〜。‌

美味しい⤴️

普通のいちごソフトなんだけどね(笑)

実はモカソフトもあってどっちも食べたかったんだよねぇ😅

次に行ったら…

もう無いかもしれないね🙃