つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

パイ(カスタードバナナ)&アフォガード@CoffeeStandらふ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日もbake cafeらふさんの姉妹店のスイーツ✨

25日のオープン初日、

そして2日後の27日にも行ってきました〜。

お買い物ついでに行けるからっ‌😁

 

前回無かったパイ発見💡

買うしかないでしょ〜笑

 

‌カスタードバナナ↓

f:id:izayoi_yoi:20240328060954j:image

ヤバっ‌🫢

めっちゃ旨っ😋

生クリームがクリーミー‌⤴️

上のトッピングがアーモンドスライスのみだからか?クリーミーさがさらに際立ってる‌👀

そのクリーミーなのが、

カスタードとも合うし、

バナナ🍌とも合う‌👍

‌ヤバっ‌🫢🫢

これは絶対にまたリピする‌😆

ドリンクは…

上にクリーム乗ってないから(笑)アフォガードなら飲めるかな?と思い注文↓f:id:izayoi_yoi:20240328061057j:image

あちこち(と言っても数軒だけども)のアフォガードを飲んだけど、

その中でも一番甘さ控え目で飲みやすかった☺️

 

今日はこちらも更新♪

セブンイレブン 桜もち - あまいものばかり。