つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

マフィン@セイコーマート ホットシェフ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

急に思い立って断捨離を始めました‌

もうね…終活よ!終活!!

早いうちから身辺整理よ(笑)

とゆ〜ことで、

ついでに?ネット関連も…

作ったままだったワードプレスのサイトは一度閉鎖させ、

ドメイン停止。

レンタルサーバーも解約しましたわ‌💨

 

今日はセコマのスイーツ✨

ホットシェフからマフィン↓f:id:izayoi_yoi:20240321054951j:image

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20240321055009j:image

ふわふわ〜☺️

とってもシンプルなんだけど、

その飾らないシンプルさがまた良し👍

何個でも食べられそう😋

すでに3回リピ(笑)

これは好きだな〜‌😊

 

知らないうちに販売終了しちゃいそうだから、

売ってるうちにたくさん食べておかなきゃ❗