つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

白いチーズ蒸しパンチーズ蒸しパン@ローソン LAWSON×日糧製パン

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

手の調子が悪くて仕事も厳しいなぁと思っていたけど、しばらくなさそうなのでちょっと安心?
いやいや…安心ではないよ😣 ‌
結局、除雪作業するからね💨

 

今日はローソンで見つけた北海道限定品💡

ローソンと日糧製パンのコラボ商品↓
f:id:izayoi_yoi:20240203061746j:image
冷やして食べるタイプ。

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20240203061759j:image
ああっ😱
形が崩れちゃってる😭
私の車の運転が悪かったのかしら? ‌

北海道の老舗パンメーカー「日糧製パン」のロングセラー、「チーズ蒸しパン」を冷やして食べるスイーツに!しっとりとした蒸しパンに北海道産生クリームを使用したクリームをサンドしました。

チーズ蒸しパンだけでも美味しいや〜つ🥳
クリーム苦手だけども…食べる😁
美味しい⤴️
これはイケる👍
ま、
食べる前から間違いないでしょ〜って思ってたけどね😙

そう言えば…
しばらくチーズ蒸しパン食べてないわ💨
何だか食べたくなっちゃったな😄