つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ホワイトボックス@壺屋

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はホワイトデー✨ ‌
誰にもあげてないので、
全く関係ないけど😅
なので、
自分で買いました(笑)

壺屋さんのホワイトデーのラインナップに気になったのがあったのでね↓
f:id:izayoi_yoi:20230314061517j:image
ホワイトボックスですって🤭 ‌
んん?
去年もこんなのがあったような気がしたんだけども…
チラシではNEWと書かれてる…

こちらは去年の記事↓

壺屋 ROSE~ホワイト~ : あまいものがたり。~十六夜の隠れ家~
リニューアルした感じ?

今年のは、こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20230314061709j:image

アプリコットジャムをサンドしてホワイトチョコを重ね、苺風味のバタークリームで仕上げました。

とのこと。

去年はピンク色したローズ風味のスポンジに苺ジャムだったけど、
今年からはノーマルスポンジに、
バタークリームケーキと言えば定番の?(笑)アプリコットジャムになりましたね😌

ホワイトチョコと、
バタークリーム好きにオススメ☝️

十六夜さんは、
去年のも華やかさがあって好きだったんだけどなぁ💨