つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

バスクチーズケーキ(ブルーベリー·いちご)&ブルーベリークランブルマフィン

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

先週26日、
bake cafeらふさんで「プチ バスクチーズケーキ祭り」がありました〜✨
もう行くしかないでしょ🤭
f:id:izayoi_yoi:20221202064241j:image
プレーンはいつも食べてるので、
今回はブルーベリーといちごの2つを買いました😄

ブルーベリー↓
f:id:izayoi_yoi:20221202064312j:image
こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20221202064336j:image

いちご↓
f:id:izayoi_yoi:20221202064356j:image
こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20221202064409j:image

ブルーベリーと区別が付きにくい(笑)
写真の撮り方が悪いだけです😅

どっちも美味しい😋
元々ノーマルが美味しいんだから、間違いないんだよ😍


バスクチーズだけでは帰ってきません(笑)
ブルーベリークランブルマフィン↓
f:id:izayoi_yoi:20221202064549j:image
マフィンもブルーベリー。
どれだけブルーベリー(笑)

チョコバスクも食べれば良かった💨と後悔したので、
またやってほしいで〜す🥰