つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

かぼちゃのプリン@焼菓子 ガブリ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。


 
今日は久しぶりのお取り寄せ~😁
何度か買ってるけど、
このブログでは初 になります。
新篠津村にある「焼菓子ガブリ」さんから~。
このお店を知ったのは何だったのか?雑誌だったか…??
記憶にないけど ‌
Instagramのアカウントフォローしています。
店舗はだいたい週末(土日)みたいで、その時に合わせてネットショップで買うことが出来ます。
とっても人気のお店ですぐに売りきれちゃう😣
販売開始すぐに買わないと!笑

今回は食べてみたいものがあったのですよ😚
届いたのはこんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20221008073241j:image

下に隠れていたこれ↓
f:id:izayoi_yoi:20221008073416j:image
食べたかったやつ~😆

かぼちゃのプリン↓

f:id:izayoi_yoi:20221008073338j:image

美味しそう😋
いや、絶対美味しいに決まってる🎵
f:id:izayoi_yoi:20221008073506j:image

赤井川産のほくほくなかぼちゃをたっぷり使った、かぼちゃが濃いプリンです。

とのこと。

めっちゃかぼちゃが濃い⤴️
かぼちゃそのものを食べてるんじゃ?と思うくらい濃厚~✨
美味しい…😌
かぼちゃ風味とかじゃなく、
まさしくかぼちゃ❗
思った通りに大満足の美味しさだった🤭

日持ちがしないので、
このプリンは北海道内限定の発送となっています。

ガブリさんは、
マフィンもスコーンも美味しいの💕
すっかりお気に入り ‌
何度もリピしたいお店です😊

焼菓子については後日また👋