つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

完熟めろんソフトクリーム@あきかわ屋

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

先日の夕方、
相方が久しぶりにあきかわ屋さんへ連れて行ってくれました。
そこで見つけたのがこれ↓
f:id:izayoi_yoi:20220818090902j:image
何ですって!?
こんなのがあったの知らなかったよ😵 ‌
食べたい❗
と思ったんだけど、
すでに売り切れちゃってました😰

‌なので、
早い時間ならあるでしょう😁
ってことで、
日を改めて昨日の午前中に行ってみました~。
あったよ~ ↓‌
f:id:izayoi_yoi:20220818090953j:image
メロン🍈もソフトクリーム🍦も、
どっちも好きな人にはたまらない😆
実は今年初めてのメロンが、
このソフトクリームになりました(笑)
メロンは思ったほど甘くないような気がしたけど💦 ‌
美味しく頂きましたっ😋
数量限定って言葉はやっぱり牽かれちゃうよねぇ…笑

これ目当てで行く場合は、
なるべく早い時間がオススメ✨