つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

みどりのヨーグルトソフトクリーム@稚内牛乳

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は稚内牛乳さん。
最近、けっこう通ってる?(笑)

以前ピンクのソフトクリームを食べましたが、
先日から色が変わりました。

今度は~↓
f:id:izayoi_yoi:20210720133153j:image
緑になったぞ❗
これまた綺麗~✨
稚内牛乳を使ったヨーグルトと、
メロンのかき氷シロップ入り。
しっかりシロップの味を感じます😌
このシリーズは好きだなぁ🥰
次は何だろう?ってワクワクしちゃうよね~💕

稚内牛乳さんはポイントカードもありまして…
最近行くことが多いのですぐに貯たまりそう(笑)