つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

2段お重@パティスリー ヒルンドルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

明けましておめでとうございます✨

2‌022年もあまいものブログをよろしくお願いします。
今年も最北端の美味しいスイーツ、
お取り寄せの美味しくいスイーツなどなどスイーツ愛❤️満載で更新したいと思っています😄


2021年を美味しいスイーツで1締めくくり、またまた美味しいスイーツで新年も迎えたい❗
と言うことで、見て見て~↓
f:id:izayoi_yoi:20220104062730j:image
あ~久しぶりだぁ😊

去年・一昨年と買い逃してしまったこのお重に再会出来ました😁 ‌

1段と2段のお重がありまして、
買うならやっぱり2段でしょ🤭

ルスティカさんの美味しいスイーツがいっぱいだ🤩
f:id:izayoi_yoi:20220104062823j:image
1段め↓
f:id:izayoi_yoi:20220104062840j:image
2段め↓
f:id:izayoi_yoi:20220104062853j:image
11月末くらいから「予約いつ?」とか言ってたくらいだもの。
今回は逃さんぞとね(笑)
楽しみにしてた甲斐がありました😆

年末年始をルスティカスイーツで迎えられて良かったで~す🥰