つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

生チョコレート 桜フロマージュ@ロイズ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日は桜シリーズ🌸

第3弾はロイズ✨

職場の人から、
ホワイトデーに頂いてたもの。


生チョコレートの期間限定品‌💡
フロマージュ
f:id:izayoi_yoi:20210331144832j:image
何年か前にお取り寄せもしたことのある‌美味しいやつ~😆

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20210331144853j:image

やさしく香る桜とクリームチーズ、ストロベリーリキュールを、ストロベリーが香るホワイトチョコレートブレンドしました。口に入れると桜のやわらかな香りと、甘酸っぱいストロベリーの味わいが広がり、チーズのコクとまろやかにとけ合います。

ですって。

桜の香り~😊
めっちゃ良い👍
春の味だ😁
ストロベリーは遠慮がちだけども(笑)
でもめっちゃ良いよ👍

やっぱりロイズは美味しいよ⤴️
自分であまり買うことはないけどね😅
でも、
これは買おうかな~?
どうしようかな~?
と思ってたんだよ🤣
貰えたからラッキー‌だった🤩


この先も、
続々と桜スイーツが‌登場します🌸