つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ケーキセット@Shiffon de cafe

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

先日…と言っても、もう先月末の話になりますが💦 ‌Shiffon de cafeさんで、

念願だったランチを食べてきましたぁ😆
職場の人と一緒に行って来ましたっ🥰
予約なしだったけど大丈夫でした。
ランチで食べたものは、
別ブログへアップすることにして…

食後のデザートを✨


本日のケーキセットと言うメニューなんだけど、
一緒に行った人が、
「今日のケーキって何ですか?」
って聞いたら、
ショーケースにあるのから好きに選んでいいとのこと👀


 と言うことで、これ↓
f:id:izayoi_yoi:20201105094849j:image

やっぱりバスクにしちゃうでしょ😁
f:id:izayoi_yoi:20201105094915j:image
好き嫌いが分かれそうな、
この焦げ焦げ具合が最高に好き💕
それでいて、
中はトロッとしてる😄
何度食べても美味しい⤴️
たぶん…
十六夜さんの中で一番好きなバスク
美味しかったで~す🎵


イートインのこのセットは、
テイクアウトするよりお得に食べられます😌

 


そして、
もちろんテイクアウトもしましたっ。
それはまた後日~✋

 

ランチの記事はこちら↓