つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

クレープ(メロンソース)&ビスケットスコーン@minoaca(ミノアカ)

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は初めてのお店で~す😄元々は今月いっぱいで全閉館が決まっている副港市場に入っていたお店で、何度か行ってみたものの…お休みに当たってばかりで縁がなくて😣
現在は移転していますが、
これまたなかなか行けず💦
先日や~っと行ってみました🤣


minoaca(ミノアカ)さんと言います。
場所的に目立たない(笑)
初めてだから緊張する😅


3日~6日まで200円祭と言うのをやってました✨


これ200円↓
f:id:izayoi_yoi:20200907061549j:image
テイクアウトしたので、
車の中でパシャリ📸 ‌
クレープ💡
選べるソースは大好物のメロン🍈
さらに❗
無料でトッピング出来ますよ~って言われたけども、
シンプルにトッピング無しにしました。
生地がとっても美味しいの⤴️⤴️
メロンソースも良い感じ👍
普段はカスタマイズ出来るクレープみたいですが、
システムがよくわからんので😵
今度チャレンジしてみます。


目当てはクレープとパンケーキだったのだけど、
すでにパンケーキは売り切れ😱
なので、
新商品らしいビスケットスコーンにしてみました↓
f:id:izayoi_yoi:20200907061718j:image
これも200円で買えちゃった😆
見えないけど、
ハチミツがた~っぷりなんですよ。
これは十六夜さんの好きなやつ😁
パンケーキが無かったから出会えた美味しいもの🎵
ボリュームがあるから、
1個で大満足します😌


でも、
パンケーキも食べてみたいから、
また行ってみよう😊