つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

フルーツティー@モスバーガー

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

先日の旭川のホテルで飲んだもの。

モスバーガーは最北端にもあるんだけどね😅
通り掛かったから買ってみた😄

f:id:izayoi_yoi:20200801063102j:image

 

上からもパシャリ📸

f:id:izayoi_yoi:20200801063224j:image

スリランカ産のキャンディ茶葉を使用したアイスティーに、シロップ漬けにしたフローズンフルーツ3種(オレンジ、マンゴー、イチゴ)を入れました。アイスティーに溶け出したフルーツの華やかな香りや味の変化をお楽しみいただけます。大きめにカットした、ジューシーな果実がゴロゴロとはいった、見た目も涼しげなアイスティーです。

とのこと。

 

甘い紅茶は苦手なので別添えのシロップは入れなかったのだけど、
これは入れた方がいいかも😓
フルーツが溶け出しても、
あまり甘さは感じなかった💦
紅茶じたいは美味しいけどね(笑)