つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

杏仁豆腐@六花亭

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

久しぶりの旭川だったので、食べたいスイーツもたくさんあった😆


六花亭さんで買ったもの💡
f:id:izayoi_yoi:20200728163917j:image
今回は冷蔵商品に気になるものがあったので、
いくつか買ってみた✨

車にはいつもクーラーボックスがあるから大丈夫なのさ👍


中身↓
f:id:izayoi_yoi:20200728164028j:image
おやおや?


家までの途中でぐしゃぐしゃになっちゃったの??


と思ったけど、
どうやらこんな感じらしい。

「とろとろ」「つるつる」の2つの食感が楽しめます。コクのある杏仁ソースで仕上げた優しい香りの本格派です。

と、蓋に書いてある通り、
2種類の杏仁が楽しめます。
……って、ちょっと見にくいけど💦


「とろとろ」の杏仁は、
もはや飲み物😅
そのとろとろ杏仁に埋もれた「つるつる」もシンプルだけど美味しい😄

 


これは今まで一番美味しい杏仁豆腐かもしれないと思いました😁


ネット通販では買えないので、
滅多に食べられるものじゃないけど😣