つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

八雲せんべい@永井製菓

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

7月です。まだまだコロナに脅かされる日々だけど、
今月はついに❗
今年初の旭川~✨
どうみん割のシステムがよくわからなかったので普通にじゃらんで予約したけど、
ポイントがあったから安くなった😄

 


さて今日はトドック購入品 💡
f:id:izayoi_yoi:20200701063644j:image
八雲町にある、永井製菓さんと言うお店のです。
トドックって、
知らないスイーツが豊富だから、
つい買ってしまう😅


こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20200701063716j:image

見えにくいけど、牛さんが可愛い🤣
f:id:izayoi_yoi:20200701063811j:image
個包装だと思ったら、
4枚入り(笑)

良質の小麦、砂糖、牛乳を原料とし、牛をデザインした甘みをおさえた軽いせんべいです。

とのこと。


見えにくいけど ‌牛さんが可愛い🐄
絶対に一度は食べたことがある~ ‌って思う味(笑)
でも、これがまた美味しいんだよ😁
4枚いっきに食べられちゃう😋


これは職場の人にもお裾分けして頂きました😊