つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

バスクチーズケーキ@セブンイレブン

また新しい1週間が始まりました。

 

ここからはライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 


今日は旭川に行った時に買ってきたもの。

セブンイレブンバスクチーズケーキ↓

f:id:izayoi_yoi:20191125074022j:image
食べた人から、美味しかったよ~ ‌と聞いたので、
十六夜さんも買ってみました♪


パッケージには、
セブンイレブン史上最高においしいチーズケーキと書いてますが、さてさて?


f:id:izayoi_yoi:20191125074056j:image

かなり期待して… ‌
頂きます!

人気のバスクチーズケーキです。クリームチーズ、北海道産の生クリーム、牛乳、美味しかったよ~ ‌と聞いたので、エグロイヤルの卵など素材にこだわり、とろけるようななめらかな食感に焼き上げました。

とのこと。

表面の焦げ具合は…それほどでもない( ̄0 ̄;)
なので、バスクかと言われると、んん??って思う(>_<)
普通のチーズケーキ!?
けども、普通に美味しい(^-^)