つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ブルーベリーとクリームチーズのマフィン & カボチャモンブランのタルト@パティスリーヒルンドルスティカ

引っ越しを控えてる十六夜さん…

ぶっちゃけ、引っ越ししたくないから、

作業が全然進まない。

リフォームしたのに…

住みたいと思わないなんて(>_<)

 

ここからはライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。


そんな昨日はルスティカさんへ。


だってTwitter見たら…食べたかった↓が

f:id:izayoi_yoi:20190927074635j:image
ブルーベリーとクリームチーズのマフィン(☆∀☆)
この間から縁がなくて食べられてなかったので、
勇気を出してお取り置きの電話をしました(笑)
やっぱり電話はドキドキする←小心者 ‌


甘さ控え目でとっても食べやすい。
ボリュームもあるマフィン。
クリームチーズも爽やかで美味しかったです♪


さらに、これも登場してました↓

f:id:izayoi_yoi:20190927074711j:image
カボチャモンブランのタルト。


カボチャモンブランだけでも美味しそうなのに、
それをタルトにしちゃうんだからっ(^-^)
それって、十六夜さん好みじゃないかっ。
カボチャ濃い。
めっちゃカボチャ(笑)
しかも、下のタルトがサックサク(*´∇`*)
美味しい!
美味しいよっ!!

 


ルスティカさんの新店舗も、
だんだん全容が見えてきました。
毎日のように通る道なので見ちゃうんだよ(笑)


でも…


このお店が出来る頃に十六夜さんは引っ越ししちゃってるのかなぁ…


せっかく近くだ♪と喜んでたのになぁ…


結局また遠くなるんだなぁ…


職場からは近いけどね(笑)