つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

さくらのレアチーズケーキ&洋なしのタルト@パティスリー ヒルンドルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

雪も無くなってきたし、

市内あちこちにもお出掛けしましょう😊

とゆ〜ことで、

ちょっとご無沙汰していたルスティカさん😁

先月31日(日曜日)に行ってきました〜。

実はその前にも行ったんだけど、

混んでた?と言うか、

ケーキ出てくるの待ちの先客がいて順番待ちが長くなりそうだったことと、さらに店員さんが電話応対もしていてバタバタしていたことと、買おうと思っていたのが見当たらなかったので(長い…笑)日を改めることにしたのです😢

 

買おうと思っていた↓f:id:izayoi_yoi:20240404084413j:image

さくらのレアチーズケーキ🌸

毎年のお楽しみ🎵

何とか…間に合いました💨

美味しい⤴️

春はこれを食べなきゃね☝️

1個じゃ足りないので、

2個買いました(笑)

いや…

2個でも足りないわ🤣

終了までにリピ出来るかな?

もう1つ。

タルトも食べたかったので、

洋なしのタルト↓

f:id:izayoi_yoi:20240404084449j:image

けっこう気に入ってる🍐

もう何度食べてるかな〜笑

相変わらず、

タルト生地も美味しくて、

大満足でしたっ🙆