つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

いちごミルク&生チョコショート@菓子夢工房くどう

今日から新年度。コロナの影響でいつもと違う新年度😞

 

ここからはライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。


今日は菓子夢工房くどうさんのケーキ🍰
自粛生活…
スイーツも自粛出来たならよかったけどもね😅
そこは出来ないよのね(笑)


タヌキさんに会えるかな~?と思ったら、いなかった。。。 ‌


ので、これ↓

f:id:izayoi_yoi:20200401065657j:image
ハート ❤️が可愛い、いちごミルク。
これは美味しいに決まってるっ😆
酸味が強めだけども💦
でも、いちご🍓と練乳の組み合わせは最強なのだ✨


もう1つは↓

f:id:izayoi_yoi:20200401065746j:image
普段はあまり買わないチョコ系。
何か急に食べたくなった(笑)
チョコクリームがそんなにくどくなくて、とっても食べやすい🎵
たまにチョコクリームも良いね👍