つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

有馬の炭酸泉せんべい@有馬せんべい本舗

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

休みが長いと、だんだん仕事に行きたくなくなるよね(-_-;)
とは言え、
気になるのは年度末…

 


今日はトドックで買ってたもの(☆∀☆)f:id:izayoi_yoi:20200310090846j:image

しっかり包装されててます。


こんな缶に入った↓

f:id:izayoi_yoi:20200310090911j:image

中身↓

f:id:izayoi_yoi:20200310090933j:image

小麦粉、澱粉を原料にした独自の風味、軽快な歯ざわりが好評。一枚一枚職人の手により丁寧に焼き上げた手焼き炭酸せんべいです。ぜひお茶請け、おやつなどにご賞味ください。

とのこと。


これ好きなやつ~(*´∇`*)
ほんのり甘くて、
パリパリの薄焼きせんべい。
シンプルだけども、
とっても美味しい♪
手が止まらない(笑)


トドックには、
こう言うご当地ものがあるので、
毎回カタログを見るのが楽しみ♪