つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

モンブランバーケーキ カット@コストコ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

そろそろバレンタイン♥️

お取り寄せしたものが続々と届くよ~。

今年は職場の人達(女の人)にあげるくらいかな。

 


今日はすでに食べちゃったものだけど、あいざわさんで買ったもの(☆∀☆)
引っ越ししてから、
仕事帰りに寄ることが増えました(笑)
先日、コストコフェアをやってたけど、美味しそうに見えるケーキ類はやっぱりボリュームがありすぎてなかなか手が出ない(^_^;)


そんな十六夜さんには嬉しい小分け(^ー^)


モンブランバーケーキのカット↓f:id:izayoi_yoi:20200208073921j:image
1個入りと2個入りがあったけど、
欲張って(笑)個入り。


f:id:izayoi_yoi:20200208073940j:image

カットとは言え、
この太っ腹なボリューム感!


これ、めっちゃ美味しい♪
中のクリームにも栗の粒が入ってる🌰
甘そうなイメージだったけど、
甘過ぎることもなく、
とっても食べやすい(o^・^o)
上にのってる栗も、
2種類あるんだね~?


美味しい!
気に入った!!


けども、
やっぱりホールで買えないなぁ(T-T)