つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

モンブランのタルト & 昔風モンブラン@パティスリー ヒルンド ルスティカ

何か急に寒くなった( ̄0 ̄;)

雨のせいだけじゃない。

風がとっても冷たい。

 

 ‌

ここからはライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。


今日は昨日の続きでルスティカさん。


カボチャモンブランのタルトをリピしたかったけど、
残念ながら売り切れ(T_T)
なので、こっちをリピ↓

f:id:izayoi_yoi:20191004135054j:image
やっぱり好きだ、栗(笑)
モンブランのタルトね(☆∀☆)


そして、久しぶりにショーケースに並んだ↓


f:id:izayoi_yoi:20191004135118j:image
昔風モンブラン


2種類の違うモンブランを食べ比べ(*´∇`*)


行く前は、
チーズケーキやつばめロールを買おうって思ってたはずなのに…?(笑)


でも、
昔風モンブランの土台は、つばめロールなんだって!
だから、それでいいんだっ←何がいいのか意味不明(笑)