つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ショートケーキのタルト&モンブランのタルト&クロワッサン@パティスリーヒルンドルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はちょっと久しぶりのルスティカさん💡
昨日行って来ましたぁ😆

 

お店に行ったらラッキーなことに並んでた、ショートケーキのタルト↓
f:id:izayoi_yoi:20210326153858j:image
ルスティカさんのショートケーキはレア✨
だから、
このショートケーキのタルトもレア(笑)‌
すぐに売り切れちゃうやつ~😙
これはグッドタイミングだった😁
ショートケーキもタルトも食べられちゃう贅沢なスイーツ✨


モンブランのタルト↓
f:id:izayoi_yoi:20210326153948j:image
今週末で今季の販売が終了かも…とTwitterで見たので、
それならやっぱり食べ納めしないと❗
と思いお買い上げ~😄
栗はいいね😌
美味しいねぇ😌😌
また秋?までさようなら👋

そして、
何度でもリピしたい、
クロワッサン🥐‌↓
f:id:izayoi_yoi:20210326154042j:image
この日も、開店してすぐに売り切れちゃったらしく💦
追加で焼いたのをゲット❗
‌大きくて、
ボリュームも満点‌💯

めっちゃ美味しい⤴️


そろそろ……
さくらのレアチーズ出るかなっ🤤
今年こそ、
ホールで食べてみたいなぁ🤣