つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

飲むわらびもち レアチーズいちご@とろり天使のわらびもち旭川店

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

先週末24日〜1泊で旭川へ行ってきました。
気になるお店の1つが今月末オープンだったことと、
ホテルがかなり高めの金額だったために一度は見送ったのですが、
士別まで行っちゃったら旭川まで行くぜ❗ってなるよね(笑)

とりあえず…
行ってみたかったお店その1✨
‌永山パワーズにある、
とろり天使のわらびもち💡 ‌
You Tubeで紹介してる動画を見て行きたい と思っていました。

舞い上がり過ぎてお店の外観を撮り忘れました😅

絶対に飲みたかった、
飲むわらびもち↓
f:id:izayoi_yoi:20230327112439j:image
十六夜さんは、
レアチーズいちご🍓をチョイスしました。
他に、
ミルクティー·黒蜜·抹茶とあるようです。
お〜、クリームがたっぷりだ💦
一応、中身?と言うかドリンクのベースが何なのか確認してから購入しました。
牛乳オンリーだったら無理だし💨
ヨーグルトメイン。
いや、
ヨーグルトも牛乳だけどもさ…🤣
何とか飲めました😌
ヨーグルトが爽やか。
わらびもちが驚くくらいにトロットロ〜😆
わらびもちヤバイ(笑)
美味しい⤴️

ちなみに…
WBC優勝おめでとうセールをやっていて、730円(だと思う)→600円になっていました〜😙

オープンしたのが去年の10月末と言うまだ新しいお店。
だからなのか?ひっきりなしにお客さんが来てました。

【公式サイト】とろり天使のわらびもち

さて…
今回はまだ行けなかったお店があるので、来月あたり?また旭川には行こうと思います🤭