つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ブラックチョコレート@稚内副港市場 カフェPotto 白い恋人ソフト

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

ソフトクリーム🍦が止まらない(笑)

19日に副港市場に行ったので、
白い恋人ソフトを食べました😁
f:id:izayoi_yoi:20230322061241j:image
バニラとのミックスは食べたことがあるけど、
ブラックチョコレートは初めて食べました😌
普段はチョコ系は避けるけど、
何となくチョコ🍫気分だった😙
チョコが濃い⤴️
悪くないね👍
と思ったけど…
濃すぎて 口直しにバニラのが食べたくなったよ(笑)‌