つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

BOOSシェーキ@ロッテリア

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

ちょっと前の話ですが…
かなり久しぶりにロッテリアへ行って来ました。
迎えの車が来るまでの短時間だったので↓
f:id:izayoi_yoi:20220628060756j:image

インドネシア産のコクとエチオピア産の香りが特長の「BOSS」コーヒーシロップを使用し、後味がさっぱりとした大人向けのシェーキです。

これは美味しいに決まってるだろうと思ったの(笑)
個人的にコーヒー系のスイーツは好きだからね💕
BOOSの味がするかどうか?は、
ぶっちゃけよく分からんけど😅
でも好みでした😍

コーヒーゼリー入りのもあるんだけど、
そっちも気になるなぁ🤭
‌まだあるかな?

で、
迎えの車待ちだったのだけど、
実は来なくてね😓
イライラしてたら電話が来て、
まだ行けないと言われ💢
結局パチ店まで歩いて行ってスロ打ってました…
ちなみに勝った~⤴️⤴️