つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

かぼちゃチーズケーキ@Shiffon de cafe

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は先日行ったShiffon de cafeさんでテイクアウトしたもの💡

‌Shiffon de cafeさんのバスクチーズケーキが好きなのであればいいなぁ…と思ってショーケースを見たらあった👀
f:id:izayoi_yoi:20220411170633j:image
と思ったら……
かぼちゃチーズケーキだった~🤣
見た目が似てた(笑)
前に行った時によりスイーツの種類が少なかったので(縮小してるよう)、
買ったのはこれのみ。
このお店のスイーツは、
どれも美味しいと思うんだ😁
かぼちゃの味がしっかりしてる。
ねっとり感も好きだなぁ😌
もっと食べたいと思うチーズケーキでした。

おまけに?↓
f:id:izayoi_yoi:20220411170723j:image
ベーグルも買いました。
もっちもち~😆
市内でベーグルを売ってるお店はあまりないけど、
ここが一番だと思ってます。
噛めば噛むほど美味しいベーグル。

あ~時間があることだし😅
パンブログもやりたいなぁ…😍