つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

北海道 あんみるく@Kコンフェクト(きのとや)

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日もKコンフェクト。
かなり前に実は地元の副港市場で買ってました😅
この間の「ちーずくっきー」も、「えるむさぶれ」も売ってたんだけども、
この時買ったのは「あんみるく」のみでした。f:id:izayoi_yoi:20210916061230j:image
中身↓
f:id:izayoi_yoi:20210916061253j:image
こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20210916061323j:image

なめらかでしっとりした食感に焼き上げたミルクまんじゅうです。 北海道産の練乳を使用したたっぷりの“ミルクあん”からは、ミルク風味がお口いっぱいに広がります。

とのこと。

これは美味しいに決まってるんだよ😆
似たり寄ったりなのは、
けっこうどこにでもあるけどね(笑)
ミルクあんは、
無条件で美味しいのだ😁

このシリーズにはもう1つ、
「ちょこみるく」と言うのがあります。
が、
まだ食べてない😅
機会があったら食べてシリーズフルコンプしたいな ‌😊