つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

台湾果茶 パインマンゴージャスミン&アイスジャスミンティ@ミスタードーナツ

今年もミスドの台湾果茶を飲んでみました✨

4種類あって、
どれにしようか悩んだ末…

パインマンゴージャスミンf:id:izayoi_yoi:20210618060659j:image

台湾産パイナップルと台湾産マンゴー特有の甘みに、台湾産レモンの酸味をほのかに効かせました。南国フルーツとジャスミンティのハーモニーが楽しめる一品です。

ですって。

意外と?マンゴー🥭ものが好きなので、これをチョイス😌
めっちゃトロピカル~🌺🌴
美味しい⤴️⤴️
ゴクゴク飲める😁
あっと言う間に飲んじゃった🤣

ちなみに他には、
パッションフルーツジャスミン
オレンジピンクグレープフルーツジャスミン
ミックスベリージャスミン
があります。

どれも美味しそう😋


もう1つは、
アイスジャスミンティ
f:id:izayoi_yoi:20210618060907j:image

ジャスミンの花の香り豊かな商品です。

めっちゃ簡潔(笑)

台湾果茶に使われてる(はず)ジャスミンティをそのままで…😊
美味しい⤴️⤴️
これも好きだな🥰
台湾果茶は色々入ってて甘いから💦
結局はこれだけでいいかも??😅