つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ひんやりドルチェ カップ 木いちご@モスバーガー

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はモスバーガーのひんやりドルチェの新商品💡
f:id:izayoi_yoi:20210614064307j:image
注文すると、
袋のまま渡されます。

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20210614064339j:image

f:id:izayoi_yoi:20210614064402j:image

卵・乳・小麦を使用せず、植物性原料のみで作ったデザートです。クランブル(砕いたクッキー)の上にレアチーズをイメージした豆乳ムース、木いちごのソース、豆乳ホイップクリーム、最後にピスタチオをトッピングしました。冷凍状態のままご提供し、溶け具合によって食感の変化もお楽しみいただけます。

ですって❗

豆乳だからヘルシーね😄
って思っちゃう🤣

ひんやりドルチェシリーズ…
カチカチで食べられるようになるまでちょっと時間が掛かるんだよなぁ😰
と思ったけど、
これはそんなことがなかった(笑)

思った以上に美味しい⤴️
木いちごのソースが爽やか✨
下のクランブルも美味しくて、
これはリピしてもいいかな~と思いましたっ😊