つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

キミシフォン@ファームあるむ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は士別の道の駅「羊のまち 侍・しべつ」で見つけたもの。

以前、相沢さんで買ったことのある美味しいシフォンケーキがカットサイズで売ってました✨

キミシフォン↓

f:id:izayoi_yoi:20210511061351j:image
士別にあるファームあるむさんで作ってます。
たまごを作っているとこなので、
シフォンケーキも間違いなく美味しいのだ😁

相沢さんではホール売りでした↓
f:id:izayoi_yoi:20210511061513j:image
写真はくるみ味だけども、
今回カットで買ったのはプレーン。

ふわふわ~😄
たまごの風味が強くて、
美味しいシフォン😊
いくらでも食べられちゃうよ😆
ホールでもパクパクいけちゃう😋

道の駅で買えるのも嬉しいよね⤴️⤴️

出来ればまた相沢さんに入荷してくれたらいいのになぁ🤩

 

ファームあるむ - 昔ながらの庭先たまご